今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
日本軍 対砲用双眼鏡 ペリスコープ

日本軍 対砲用双眼鏡 ペリスコープの買取

<日本軍 対砲用双眼鏡 ペリスコープ 買取/p>

昭和初期に活躍をしていた日本軍が対砲用双眼鏡として使っていたペリスコープを、弊社では高額で買取させて頂いています。

日本国内の双眼鏡の歴史として紹介もされたことがあるほどの対砲用双眼鏡のペリスコープと言い換えることもできます。

それだけ、貴重なアイテムということが垣間見ることができます。

肝心の性能の方は、当時より目を見張るものがあり、戦況を有利に進めるため、非常に重要なアイテムとされていたようです。

50m以上先でもはっきりと状況を確認することができることから、このような評価になったというわけです。

さて、この日本軍が使っていた対砲用双眼鏡ペリスコープですが、言うまでもなく、もう生産はされていません。

現物があったとしても、状態が良いものはなかなか難しいというところです。

しかし、双眼鏡買取ドットコムでは、喜んで高額で買取させてもらっています。

お問い合わせフォームも用意しているため、画像を送ってもらえれば仮査定も行いますので、気軽に連絡してもらえると幸いです。

高価買取の前に!

以下日本軍 対砲用双眼鏡 ペリスコープの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

錆び付いている箇所はありませんか?

汚れが付着している箇所はありませんか?

レンズにキズが付いていませんか?

変色している箇所はありませんか?

へこんでいる箇所はありませんか?